つむぎめむすび

つれづれなるままに、何気ない今日を。

おっといけない、こんな時間だ

「この時期のトトロはやっぱり最高だよね〜」と言いながら金曜ロードショーのトトロを見て、その後寝る準備もせず鬼滅を読んでいたらあっという間にこんな時間になってしまっている。

もう0時が近い。ブログ更新してなかった。シマッタ。

今日はちゃんと書きたいことがあったのに、あと10分じゃまとめきれない。

タイムオーバー。

 

一応下書きに入れている記事はいくつかあるけれど、書きたいことが明確な今日あげるのは何だか違う気がする。

だからと言って、今こうして時間に追われながらたらたらと心情を書きなぐっているのも違う気がする。

でもまあ、100日以上続けていればこんな日もあっていいかな。
誰が見ているわけでもない、自分のための日記のような存在なんだから。

 

ああ、妹と喋っていたらもうこんな時間だ。

140字のTwitterよりは長く書いたからいいか。


昼間思いっきり親戚の子供と遊んで、墓参り行って、夜はトトロ見る。なんて素敵なお盆だろう。

充実しすぎて書く時間がなかったと言い訳を残し、、、

 

おやすみなさい。

 

f:id:tsumugi321:20200814235710j:image

 

#毎日更新103日目