つむぎめむすび

つれづれなるままに、何気ない今日を。

虹プロの女の子たちに荒んだ心を癒してもらうことを全力でおすすめする

友達に進められてようやく見始めた、今をときめく「虹プロジェクト」。

とりあえず一気に東京合宿が終わったところまで見た。

もうね…若い子のパワーとキラキラさ、ひたむきさにひたすらやられてる。なんなんだ、あの夢を追う純粋な姿。

みんな年下だし、なんなら私より10歳年下の子とかも普通にいて、「ああ私もおばさんになったなあ…」としみじみ(笑)

 

マコちゃん人間出来すぎてないか…生まれながらのリーダーじゃないか…!ミイヒちゃん可愛すぎる、アイドルでしかない。ニナちゃんのボーカルテスト泣けた。かっこよすぎた。アヤカちゃん不思議ちゃん過ぎるしあんなに実力ないって自他ともに言ってるけど、それでも韓国合宿行くってどんだけオーラあるんやろ…

 

とかとか、とにかく色んなこと考えては泣きそうになったり、鳥肌立ったりしてる。

なにはともあれプロデューサーのパク・ジニョンさんよ!人生5回くらい経験したの??ってくらい、すごい人じゃない???!!いやもう、「すごい」としか言えないんですけど!笑

相手に合った言葉を最高のタイミングでかけてる。言葉の力で導いていく姿に本当に感動してします。嬉しそうな顔してると、なんかこっちも安心しちゃう(笑)

日本でいうとジャニーさんとか秋元康さんとかプロデューサーとしてすごいって言われているけど、なかなかその人たちがオーディションでどう振る舞っているかって分からないから、虹プロでその様子が全て見られて楽しい。

敏腕プロデューサーってこんな感じなんだ…!!っていう。女の子たちのパフォーマンスもだけど、パク・ジニョンさんのコメントも毎回めっちゃ楽しみ。どんな名言飛び出すんかなって。

態度に矛盾がないし。確固たる信念をもって評価してくれるし。こんなに信頼できる指導者ってなかなかいないよなって思う。まじすげぇ。

 

「虹プロは心が洗われる」

 

って聞いてたけど、その意味がめちゃくちゃ分かった。オーディションのはずなのに汚い争い感ないし、流れる涙がどれも美しくて、本当に浄化されていく…!!

ああ、みんなも頑張ってるんだから、私も頑張ろうって素直に思える。

 

「生まれた時点で人は特別」

 

なんて良い言葉なんだろう。全然きれいごとに聞こえないのもまたすごい。自分のこと認めてあげようってなる。

 

さて、韓国合宿ではどんなことになるのかな。何人かは結果を知っているけど、9人全員の名前は憶えていないから、誰がどうなっていくのか緊張は続く。

元気がない時や落ち込んでる時、虹プロの可愛くてひたむきで、美しい女の子たちの姿に力をもらいにいくことを全力でおすすめする。

とりあえずマコちゃんのダンステスト、ニナちゃんのボーカルテスト、ミイヒちゃんのスター性テスト見たら、自然と笑顔になれること間違いなし。

 

f:id:tsumugi321:20200807183531j:image

 

#毎日更新96日