つむぎめむすび

つれづれなるままに、何気ない今日を。

湘南・脇医療脱毛4/6回の効果と契約のポイント

湘南美容外科クリニックで脇脱毛の6回コースを契約して半年ちょっと。この前4回目を終えた。

まだ途中だけどまじでやって良かったしか感想がない。もっと早くやっときゃ良かった。

私が契約した時は6回6000円くらいで、3000円のクーポンを使って3000円で契約した。でも、最近料金が変わって脇脱毛は1回500円、6回2500円というバカみたいに安い価格に!いや本当、医療脱毛でこの値段…?ってびっくり。

迷ってるならやった方が良い。6000円でも全然後悔しないくらい満足してるけど、この安さだったら、本当やった方が良い。医療脱毛怖いなら1回だけやってみてもいいと思うし。

4回でどれくらい変化した?

さて、私の脇ですが、4回で自己処理はかなり減った!もともと男性ですか?ってくらい濃い毛がわっさ~だったんだけど、2回目で結構効果感じた!濃い人の方が効果感じやすいっていうけど本当かも。正直ここまで期待してなかった。

 

正直1回目は2週間経ったら普通に生えてきてたけど、2回、3回するうちに確実に量も減って毛も細くなっていった!脇からこんなに細い毛が生えてくるなんて信じられない…(笑)!!

あとカミソリで剃ってた頃ってどうしても剃った後毛穴が残ってぷつぷつなってたんだけど、脱毛するとそれがなくなるのがいい!もろともいなくなる!アイドルの脇になれる!(笑)

 

医療脱毛の痛みは?

湘南は脱毛機が2種類あるけど、今まで全回アレキサンドライトレーザーであててもらってる。俗にいう効果あるけど痛い方。1、2回目は太い毛穴がまだまだ元気だから、「うっ」って顔ゆがむくらい痛かった。お姉さんに「最初は痛いですよね~」って励まされてた。

でもだんだん毛が減っていくと、そんなに痛さは感じなくなった。痛いと言っても両脇にかかる時間は5分あるかないかくらいだから、きれいになるためなら我慢できる。痛いけど。

 

医療脱毛迷っていたらまずは脇から!

医療脱毛を迷っているなら、とにかく脇からお試しで始めて見るのを全力でおすすめする。私も色々迷ってよく分からなくなって、結局とりあえず1番有名な湘南で脇だけ始めてそこから色々分かるようになって、他の部位も始めた。

特に、紹介制度でもらえる5000円分のポイントは、初回契約ではなく「次の契約」の時から使えるものだから、最初は1番安いコースを契約するのが絶対いい。最初から1番高いコースだとちょっともったいないかな。

湘南は誕生月は1万ポイントもらえるし、安いコースで会員になっておいて、1番割引が効くタイミングで他のコース契約するのがおすすめ。

だから、今回脇脱毛がすごく安くなったし、ここから入るのはすごくいいかも。もちろんカウンセリングに行った時は他のコースの契約も勧められるけど、「医療脱毛初めてなのでとりあえず脇だけで様子見たくて…」って言えば、しつこく勧誘されることはなかった。

 

とはいえ、まだまだ脱毛に関しては、本当の情報が少なくて困るよねぇ。私も日々検索してるけど分かんないこと沢山。何か聞きたいことあれば、お気軽にDMでもなんでもください~!紹介垢・勧誘垢ではないので相談だけでも。

 

そして、私は今まで痛みが怖くて勇気が出なかったvioをやっと始めようと思う…。来週湘南でオンラインカウンセリングするつもり。(今なら1万円クーポンもらえるし)

 

関連↓

tsumugime.hatenablog.com

tsumugime.hatenablog.com